SSブログ

PoF 再び(1Soul) [EQ]

何気に、ExpCampばかりやっていて飽きてきたのでWarEpicを完成させようと思います。
昔最後のQIを取るチャンスが無かったPoFの3バカ Golem君をやりにPoFへ、21日,土曜日の夜に行ったら、DracoしかいなくてGolemはご不在。Dracoは、意外とあっさり殺せた。(傭兵君ものすごい勢いでMTやっています。)あんなに苦労したのにねえ。Dracoで何回死んだことか。今回1soulなんだけど。

で、翌日の22日,日曜日 近所の温泉に上さんと行った後にEQさせてくれと懇願してなんとか遊ばせてもらえることに。

今日はたぶんPoPしているだろうと思って再度PoFへ、最初Dread Towerに行ったらいなくて、Terror Towerに行ったら Dreadが居て。あれっそうだっけ?と思いつつ・・・

DreadをZeroがPull 10Kdmgが来ると思ってたら、32kdmgで昇天。あらそうだっけ?と思いAllakhazamで確認したら100kdmgって書いてあるし。今回は運が良いみたい??しょうがないので、EncのPetでPull いきなりEncが94Kdmg。昇天。ちょ・・・
Petと同時に即死みたいな・・・。おんどりゃあ・・・と思い。

Zeroが突撃。意外と奮戦。ClrがDD打ちまくり。Summonされまくり。傭兵Warはどこ行った?と思ったらReviveボタンが有効に・・・昇天したか?

残り25%になったところでDTがZeroに襲い掛かり、昇天。ClrもDD打ってたけど、DTが来て壊滅。

Encが90%Rezで復帰してたので2%ほどExp消滅。

あと少しだったなあ。QIあるかわからんけど・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Ding lvl 80PoF 再び(1Soul) その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。