SSブログ

War Epic1.0 げっと~ [EQ]

今日もSoloでPlane of Fearに入り、夕方にTerror。そしてNADA!。
そのときは、FrightもDreadもPopしていないくて、しばしPoFに3キャラ埋め。
深夜0時まわったところで再度Popして、先ほど、Frightを撃破。もち1Soulですよ・・・
もちCazic Touchを食らっています。

で、やっとこのアイテムをゲットし、
GolemBall.jpg

EastFreeportのWendenに、もう7年前から持っているItemと一緒に渡して、
必要なItemに交換。そして鞘に4つのitemを入れてCombine。ポチッとな。
パンパカパーン。
Epic10.jpg

ちょっと暗くてあれですが。無事WarEpic1.0が完成しました。
嬉しいな~。もう最初のクエスト開始がレベル27ぐらいじゃなかっただろうか・・・
仲間がいっぱい居たときは取れず、そして誰も居なくなり、3アカまで増やして
傭兵を採用し、lvl85まで上げて、ようやくですよ。

苦節7年掛かっていますがなあ。

でも、嬉しいなあ。

次は1.5と2.0と2.5か・・・いや残りのキャラのEpicか・・・・
Chardokどうすっかな・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Hamazo

おめでとうございまーす!!
EPICはうれしいですよねー、、、しみじみ。

by Hamazo (2010-08-01 14:38) 

よしこ(仮)

Epic1.0完成おめでとうございます。
cazic鯖でMAGをやっているKodsと申します。
Warの1.0はカッコいいですね!

by よしこ(仮) (2010-08-03 12:09) 

Gan

おめでとうございます。
GanはPlane of Fearでお友だちのWarのEpicヘルプのつもりがアイテム出た時に周囲の声でrollすることになって、主催したお友だちのWarではなくGanがうっかりRollに勝ってしまって、お友だちのWarの人はショックで引退、Ganはその後も幸運に恵まれてEpicゲットすることができました。あの時ゲットできてなかったらEQ続けていたかどうか。
その前のCrafter ArmorもNewbieから廃人への登竜門みたいでいまも昨日のように沢山思い出が蘇ります。
by Gan (2010-08-12 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。