SSブログ

Enc EpicとClr Epic 1.0 の続き [EQ]

Enchanter Epic , Cleric Epic 1.0の続きです。

 先日、Cleric EpicとEnchanter EpicでChardokのロックドアをどうするか問題があったのですが、ZAMを読むと「ロックされたドアの前でshrinkを2度かけてドアにぺったりくっつくと、ドア向こうが透けた状態になる。そこでcampし、直後にpopすると向こうに抜けられるよ。」と書いてあったので実際に、City of MistのSky Ariaの一番先に居る「Wraith of Jaxion」を目指す途中で実施してみたところ、本当に抜けられました。(意外と有名なやり方なんじゃないかと思ったり。いや簡単だし、7年前もそんな謎の動きをするMonkが居たなと思い出しました。)

Sky Ariaなんて久しすぎて涙がでそうに。目の前にWaithが居たのですぐにEnchantしてもらい。また少しEpicに近づきました。

同様に、Chardokも3アカで、ガンガン責めて(Wiz傭兵大活躍)、Royalエリアに到着し、ロックドアの前で上記を実施し、Prince,Kingを撃滅。(瞬殺でした)。でもドア抜けた後見つからないかドキドキ。

やっぱ、EQのダンジョンだとChardokが一番好きだなあ。なんか坂道を下りながらMobを叩くと爽快感がなんかあるんだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。