SSブログ

Plane of Fire でアイテムCamp そして出ね~ [EQ]

 War Epic 1.0も取れたことだし、あのitemもということでPoFireに来ました。PoFireって、数年前にZone軽減処置によりレベルさえクリアすれば誰でも入れるようになったんだよね。
それで、例の場所へ下記の画像を右に折れる。(懐かしいねここ・・・・)
PoFire.jpg

そして、ここでCamp
jol.jpg

Lvl85だと、PoFireの手前はExp無いことが判明。だ、だるいよこれ。Essence of Vampire並みのだるさが・・・・。ここってRepop 40分らしい。Warで、AgroPullで7匹ぐらい引き連れてきて、傭兵WarがMTで、傭兵Wizが攻撃。Epicで実施していた同じパターン。

全然痛くないよね。Melee 100~500って感じ。

で、2時間ぐらい狩ったけど出ないね。仕方が無いので、いつもの場所に移ってLesson。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。