SSブログ

NHKアニメ バクマン 面白かったよ [アニメ]

昨日、録画していたバクマンを見たんですが。面白かったです。

バクマンの原作である週刊少年ジャンプの「バクマン」は知っていましたが、漫画原作を読んだのは、旅先のコンビニで暇つぶしに買ったジャンプでした。それも5巻ぐらい出た後で、その買ったジャンプの前回までのあらすじとかまったく知らない状態で読んだわけですよ。

そのたった1話読んだだけで、これ面白いなと思ったんですよ。何気に売れている理由そのものは、その1話、1話ごとに、かなりクオリティの高い話が連載されているかを知った瞬間でもありました。

これすごいですね。

で、アニメの感想は冒頭の通りです。

うちの上さんと一緒に見ていたんです。これは面白いから絶対見ろと行っていたんですが、冒頭の「ヒーローマン」のOPを見て、席立ってしまいました。いやこれは何かの仕掛けだからと説得して真のOPが始まったところで引き戻しました。案の定ヒーローマンは仕掛けだったのでホッとしましたが・・・

最後まで見終わったうちの上さんの感想

上さん「どこからこんな面白いアニメを見つけてくるの?」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。