SSブログ

「俺妹 第2話」、「イカ娘 第2話」、「灼眼のシャナ 第1話」の上さんの感想・・・ [アニメ]

うちの上さん覚醒中に録画を再生!がしかし・・・・

・「俺妹 第2話」

何これ、「眠い~」、「わからない」、半寝状態。

・「イカ娘 第2話」

OPで目を見張るぐらい衝撃だったらしいのと、あきれてました・・・「音大きいよ。窓開いてるんだからね」・・・・ケーキにイカスミ・・「うげ~」、とりあえず起きてしっかり見てました。

・「灼眼のシャナ(再放送分) 1話」

「何このキャラ・・・」、横目でじろり・・「大丈夫?」・・・・ちょっと半分寝てる・・・・「でもこれいいわ。エンディングの歌がね。」

で、俺妹、イカスミはともかく、シャナの私の感想。

 原作は以前感想を書きました。今回はアニメの感想を書きます。
見れなくは無かったです。しかし、うちの上さんの感想どおりで、キャラデザがちょっと、あれ?って感じで、見るのがきついなあ・・・同人絵みたいで、取っ付き難い感じ。とりあえず録り溜めて一気に見て最後に削除がすっきりするかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。