SSブログ

Ding 87 [EQ]

  Ding 87!!

一ヶ月ぶりにDing。

 HoT発売されて一ヶ月過ぎたけど・・・結局HoT発売されてから何をしたかというと拡張HoTのZoneは、Spellを買いに行ったぐらい。UFのZoneもブーメランしかやっていないので、ほとんど行っていない。したがって、アチーブメントシステムなんて、何それって感じ。それでもExpが入ってくるゾーンに行けばExpは入る。リアルの兼ね合いから30分Lessonしたらlogout。これほとんど毎日やってる。1日あたりのExp稼ぎが数パーセント。

90になったら、ちと休むかな・・・


タグ:EQ Everquest
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

び

初めて カキコします。
LV86以降はTaskが効率いいですよ。
by び (2010-12-06 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。