SSブログ

IS(インフィニット・ストラトス) 感想 [アニメ]


IS(インフィニット・ストラトス)について1話~3話までの感想。

http://www.tbs.co.jp/anime/is/

IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)

IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)

  • 作者: 弓弦 イズル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/05
  • メディア: 文庫



なんていうか、ものすごいハーレムアニメにちょっと引いてしまったり。敵がいないし。出てくるのか?
結局このアニメは学園ロボアニメ?このままのラブコメ展開が面白いの・・か?・・・
なんかそれだけではちょっとなあ。原作とか読んでないので判らないが・・・毎回新たな敵?として女子が出てきて主人公が次々と惚れ倒してていくのがこの作品のテーマなんだろうか・・・

第3話をうちの上さんと見ていたら

いつもどおり、眠そうにしていて突然、ガバッと起きて

上「なんか聖闘士星矢見たいなアニメ」

俺「(そういえばそうかも)衣がな・・・いまいち頭が出ててちょっとなあ・・・」

上「スペック、スペックって最近良く聞くけどさ。流行(はやり)なの?」

俺「あ、アニメの中だけじゃないの?」

上「ふ~ん」(バウっと横向いて寝る)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。