SSブログ

War Epic 1.5 ゲット [EQ]

 War Epic 1.5をゲットしました。

epic1.5.jpg

 序盤のページとカバーを拾うのが本当に大変でした。Mapのtextファイルに落ちている場所の座標をZAMから集めて転記。カラム設定がおかしくて地図に転記したものが反映されなくて数時間格闘。ようやく表示できた頃にはなんか全部そろってました。QI集めはなんかOoWとGoDの観光的な感じで移動は大変だけど、なんか楽しい。行った事ないところが本当に多いなという。
 バトルは全部傭兵入れた1グループで問題ありませんでした。最終バトルが確かに長いなと感じましたけど、5分以内くらいかな。lvl 91 HoT T1アーマー+VoA一部とT5 傭兵。AA700ぐらい。全バトル傭兵のみが主力・・・で戦い、引き続きWar以外は棒立ち。ちょっとはヒールしたような。Eye集めのときにいる Bone Crackerだけは倒せず放置。なんかDPSが無いと倒せない気がします。HPがほとんど減らない。何これって感じ。傭兵が戦っている間に落ちているEye拾ってGateしました。

(やっぱEpic1.0のPoF,PoSのゾンビーアタックに、Namedの数日!のPop待ちや、他のPCとの取り合い、ランダムドロップの泣き笑いの苦労を考えるとなんともEasyというか・・・難易度は1.0が絶対高いと感じます)

 次はEpic2.0か・・・続くのか? あ、他のキャラの1.5もやらなきゃ・・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Ding 91なれる!SE 第2巻の感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。