SSブログ

EQ 復帰 [EQ]

 EQ復帰しました。ついでに、最新の第19番目の拡張「Rain of Fear」を買いました。

offlineトレーダーやってみたら、まるで LDしたときのようにゲームが終了する。
そしてログインしようとすると、offlineのトレーダーがいるがログインするのかと聞いてくる。
LDから復帰とモロ変わらんがな。 バザーじゃない場所から/bazコマンドが使えます。

RoFの新ゾーンは、common landsのBefallenの入り口に青い水晶が立っているのでそれをクリックすると入れます。(他からも行けるようです。)

mobは、lvl93から見て真っ赤でしたので、そそくさと帰りましたとさ・・・


タグ:EQ Rain of Fear
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Gan

ども、お帰りなさいませ。

Shard's LandingのPartisan taskは易しかったでちゅ。Alaran lang skillを100まで上げられるタスクも流血無しで簡単でした。これでとりあえずVoA T4 group armorは作れます(コアとお金があれば)。

雑魚からrandomでT4相当のattunableな装備が出るのよね。これでみんな早く装備拡充して先へ進みなさいということなのかも。

んじゃまた。
by Gan (2012-11-30 22:04) 

Zerostar

Ganさん、ども。
いきなりT4ですか、ではさっそくバザ・・・ゲフンゲフン


by Zerostar (2012-12-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。