SSブログ

Ding 97 [EQ]

 いやあ久しぶりに遊んでる。そしてDingしてみた。

でも、simple taskやってるだけっていうわけでもなく、VoAのTaskをちまちま攻略中。してもlvl 94~95のCantripをバザーで物色していたら、目が点になるぐらい高額。やっぱ自力で取ったほうが安上がりか、Lvl上げして行った方がいいかもね。

2つも新しい拡張が出てるようだけどなんか買う意欲が湧かないのはワクワク感が無くなったのかなあ。そして買わなくても困らないぐらい今の拡張(RoF)をぜんぜん攻略していないのでアチーブメントがガラガラぽん態。
もっと前の拡張さえも行った事がないRaidゾーンとか多くて弱いだろうけど行くのがとても遠いし、傭兵入れないし傭兵いないと棒立ち君なので苦しい操作事情も。 そういえばここ2年ぐらい海外の人から仲間に入れてくれと言う人を見かけなくなったなあ。それだけ日本時間でのPOPしかしていないし、マイナーゾーンで私だけってのも理由のひとつなんだけど。

 


タグ:Everquest EQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。