SSブログ

復帰してみた [EQ]

 実は、6月初旬からEQに復帰中。それも3アカにて。

Zerostar
Nirvania
Federica

PCは、嫁さんのNotePCとデスクトップの2台。
NotePCが9万円でCore2Duo この中にNir,Fedを同時起動。
なるほど2アカ操作可能とは。でも重い。

デスクトップは自作だから部品交換と買取で4万円ぐらい
でQuadCore(おおこれが4CPU?のすごさかあ。と言っても起動が多少早くなっただけ。)

久しぶりにPopしてみてバザーのインフレが凄いことに。って言っても昔のアイテムが
ほとんど売っていないだけでlvl85あたりのアイテムが多いだけ。だから値段が高いとみた。
Trader少ないねえ。190ぐらいって。なんだかなあ。

しばらくなにをしたら良いかと思うがやはりExp稼ぐかねえ。しかしいまの装備でたたかえるのだろうか・・・

Popするたびに/claim しよう。ってうざいのでやってみたら、うお何これ!
UberItemもらったよ。でもいまどきのRaidな方にとってはゴミなんだろうなあと
思いつつ着てみた。NoBuffでHPが10K、ACが2K近くに。BuffしてみたらHPが
約12Kぐらいに。これはどうなるんだろうと期待してみたがEQPlayerを見たら、
上位の人の1/4ぐらいであることに気づくのに時間はかからなかった。

ネット調べてみたらtaskがヨサゲなので、PoI→CoD→SF→CoD
と通ってみたよ。

結果は、LessonとPoAアイテム(20個分もらった。generalスロットに放置すると食べちゃうみたいだなあ。2個ぐらい消滅)使用して、凄い勢いでAAが・・・・

復帰して60AAぐらい稼いだかなあ。1日1時間程度だとこんなものか。それでも数年前に比べたらものすごい勢いに思える。
しかしZeroのAAがあがらないなあ~て思ってらLeadership AAがONになっていたのを
さっき気づいた。どうりでさっきの1時間30分でZeroとNirvaniaのAAの進みが違うわけだわなあ。

傭兵はとっても楽だわ。NirはDD係り。FedeはMagみたいにPet攻撃、Zeroは4インクも大丈夫みたい。

先日も、CoDで RiadEncounterとタイマンがやりそうになったりとか。
おもしろくなってきたのう。でも嫁Fac下がり気味だから程ほどにしないと・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元EQプレイヤーCall of challenge ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。