SSブログ

元EQプレイヤー [EQ]

  EQ引退したあと、不動産会社に転職して給料がプチバブルになり
妻となる女性を見つけて、結婚して、4月に新婚旅行に行って、
5月にマンション買って、住宅ローンにプラズマTV50型の購入分を
上乗せして借りて、ウハウハしていたら・・・・

サブプライム&リーマンショックで不動産不況の直撃を会社が食らって倒産。
9月に俺は無職になった。

株が暴落していく中を見ていて、
「ああ世界が終わっていく・・」
と考えながら、ふとデスクトップを見るとEQのアイコンが・・・・
(すでに3アカを操作できる環境は無い)

「暇だしEQやってみようかな」

なんてっ妻に言ったら、

妻「就職できてからね。(^^)[黒ハート]

って諭されて、妻の笑顔に促され・・・

EQに目もくれず、がんばって転職活動したさ。
そして、やっと別の会社になんとか再就職できた。
現在は今の会社で仕事を覚えるのが精一杯でEQなんて起動も
出来ないぐらい忙しい。

次回Popできるのはいつのことだろうか・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大暴落 1929復帰してみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。