SSブログ

Ding 82 [EQ]

Ding 82 in Valdeholm・・・・

まさかここで82になるとは・・・たぶん85もこの近くの予感がする。

あちこち行ってもいるんですけどね・・・

意外とお手頃なので・・・・硬くないし、あんま痛くないし。82でまだ青い奴居るし。

そして、UnderFootで拡張されたUIの「Extended Target Window」のおかげで、4incしても迷わずMez出来るのがすばらしい。lull要らずになりました~。

Mobが密集していても迷わずPullしてMTのターゲット以外を「迷わずMez」。すばらしい。これは便利です。このためだけに、UnderFootは買い。

ただし、この窓の欠点は、MezkeepでHatelistから消えてるのか、Extended Target Window
からも消えてしまう。しょうがないのかもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Ding 81Ding 83 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。