SSブログ

Ding 83 [EQ]

Ding 83 in Fortress Mechanotus

場所を変えてみました。きついし、硬いし、Expあんま入らない感じもするけれど82から見てYellowは魅力。って3Incしたら傭兵あっさり死亡フラグゲット。

3月末で85が見えた気がする。長いなあ~。

最近仕事がヘル気味で長時間Popもできないというかやる気ががっくりモード。

単調なExp稼ぎばかりだからかもしれないが、SoDでtask消化はダルダルダルリン・・・

Underfootは痛いイタイイタイ・・・・

OldMan3アカで試したけど・・・おもしろいのかこれ?これ行く人って、ゲームのモチベーション維持できるのか??ちなみに私は2時間やっててなんか糞だるいのですぐ抜けて一度もクリアできていません。痛くてもいいからFieldでGnomeをしばいたほうがさっぱりする。これって爽快感?

タグ:WAR WOW EQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Ding 82Ding 84 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。