SSブログ

PoF また居ないよ。でも 例のImp に遭遇 [EQ]

会社帰ってきて、耳をすませばをチラ見して、妻をあやして・・・・

再びPoFに潜りました。
3バカちゃんは居ません。もう5回目なんですけど・・・
いるのは、NECが1アクティブ。
oocで叫ぶも返事なし。あ~あ。FDしているのね。そして寝てるんだ。ふ~ん。

地平線からやってくる雑魚Mobをしばいていたら、例のImpが・・・でっけえな。
lvl85なので、Mez?されませんが、すごい勢いでチビImpを10体ばかり召喚。
いや、チビじゃないデカイ。
いくらlvl85とはいえビビリますな。そしてこやつHP多すぎ。

なんなくやっつけてさて引き上げ。FellowshipのCampFireに戻ろうとしてもバグって居るのか
戻れません。昨年からこれ直ってないんだよね。仕方が無いので、BrelにCastして、Campしてログオフして再度RepopしてCampFireへ。PoF入口で落ち。また明日。

人気ブログランキングへ
タグ:PoF EQ Everquest
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。