SSブログ

Enc Epic 1.0 実施中 [EQ]

Enc Epic 1.0をはじめて見ました。

 なんか、大昔に一度だけ、実施していたのですが日本語版時代と英語版時代の両方を実施していた記憶があり、日本語版は途中で引退し、英語版は、Encがlvl 50ぐらいに取り組んでいた記憶があったのです。

 しかしBankをいくら漁ってもQIがほとんど無くて、というより全く無くて何も実施していないことが判明。あれは夢だったのか・・・・もう一番最初のStofo Olanから始めですよ。

というわけで始めてみました。

まずは、Copy of Notes から開始。White Paper,Ink of the Dark などさくさく進むもMechanical Penの部分でShining Metallic RobesがLower Gukのthe ghoul arch magusから8時間campしても全く出なくてですね。(なんか久しぶりにこんなCampするなあ。Lower GukなんてNewbieの頃に先輩諸氏に連れられてきたとき以来だなあ。しんみり)。

で、Bazaarもチェックして見たんですが・・・昔売ってるの腐るほど見てたんですけどね。まったく売っていなくて。日本時間の19時に見たらtraderの数が170ぐらい。腐るほど見たのが400以上の頃だから・・・・・・

そしたら、このおっちゃんが持っていることが判明したのでPoKからAk'AnonをクリックしSteamfont Mountainsに行きましたよ。そしてどうやらこのおっちゃんは、Roamingしているということなので、lvl帯も高くないし、AltキャラのDru Mazingoを出してTracking。そして見つけました。殴りました。lvl65なので85から見たら水色なんですね。(正確にはターゲットリングの色が古い時のconだから本当は何色だっけ?覚えていなかったり)
Yendar Starpyre.jpg

ほんで、Shining Metallic Robes をlootし、Encに渡して、Ak'Anonに行き,QIとして機能するかドキドキでしたが、無事、Mechanical Penをゲット。そして、Stofo OlanにQI3つ渡してCopy of Notesもゲット。
ふう~先は長いな。War,Clericのに比べるとEncのEpicクエスト長い気がするのは気のせいか・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。