SSブログ

今、どこ? 今、ToV→Kael (DtV 居ないし) [EQ]

3週間ぶりに書いて見る。

ずーとPoFireに居たんですが、目的のアイテムは出ません。もっと集中すべきかもしれませんが、TrainPullしてその後、Repop40分とか何をしろと・・・・

暇なので・・・(EQの中だけね。)全キャラのVoidtaskでも進めることに・・・・しかしいくら傭兵が居るからって、GroupTaskは、中々成功しないね。そして停滞。3回ぐらい死んだかな。Expががた減りし始めたのと、新拡張HoTが出たらLvl90まで上げることになるため、SoFのいつもの場所に移ってExpCampを始めることに。

そしてまた飽きる。

今日は、ToVのDtCの恨みを思い出したので、GuldHall→CobaltScar→Siren'sGrotto→WesternWastes→Temple of Veeshan
長いって・・・・

WWですぐになぜかSee持ちにAgroされ、あれって?って感じ。
Sonta様は御不在。そしてToVの第一の扉をあけたらいきなり来たよ。ありゃ~。ClrとEncがRtA,とthre。Warはwarmly。和鯖の頃の記憶と英鯖時の記憶が混ざっていたらしい・・・。仕方が無いので、ToV Eastを突撃で進むことに。
 それにしてもlvl85なんだけど・・・傭兵Wizでもresist率が高いのかあまりHP減らない。かなり硬い印象が・・・。そしてFacが・・・・。でも安心・・大して減らなかったっぽい。
さてEASTにたどり着いてすぐにDtC部屋に行ったら御不在。やること無いので、WWへZoneする暖炉まで行って帰りました。
CoV Facでも上げようとKaelへ。Kaelも5年ぶりぐらいに来たなあっと。
そもそもKaelなんてArenaで遊んだ以外は奥まで行ったことが無い。奥まで行こうと思った。
まずは北あたり。DtVがPopする場所あたりまで来たけど何もいないし。SoRZもやはりいない。
さらに奥の隠し壁の先を、ずっと行くとArenaの裏に出た。
ここで、飯のためCampOut.


タグ:TOV Kael EQ Everquest
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。