SSブログ

TVアニメ:灼眼のシャナ 第2期の感想と第3期1話目の感想 [アニメ]

 TVアニメ:灼眼のシャナ 第2期の感想です。

灼眼のシャナII Blu-ray BOX [Blu-ray]

灼眼のシャナII Blu-ray BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
 第二期は、再放送の感想です。(リアルタイムで見ていないので)
さて、録画された全24話を1週間かけて見ました。なぜかうちの上さんはシャナが好きなんですよね。「うるさい。うるさい。うるさい」って言うのがとてもかわいいんだって。ほんまかいな。よくわからん。

 第2期の最初の四話ぐらいだったか、お泊り宿題をやるとか、近衛の送り迎えとか、学園祭とかどうでも良いようなお話が続いて本編らしきものがいつまでたっても始まらないので、あれって思ったりしました。うちの上さんも、「まだこれなの~?バトルはどうしたのバトルは?」と口癖のように。
 しかし学園祭の終盤で事態は一変。いきなり盛り上がりまくり。

「盛り上がってきましたあ!」って口から出ちゃいましたよ。

 うちの上さんが続き続きと急かす急かす。悠二が突然悟り、戦いに関して自覚するとか、どんだけ話数消費するんだと突っ込みを入れたくなったが、さらにサブロクで悠二が大活躍するとか。もう関心しきりで。これは面白くなるのかなあとおもっていたら、サブロク倒した次の回で、サブロク生きてるし!。俺たちが手に汗握って見ていてやっつけたあ~、やった~と思ったら、死んでいませんでしたと来ましたよ。ハハ。なんか視聴者(読者)置いてきぼり。俺たちってトーチですか・・・最終回と直前の回は面白かったよ。最後のシーン気になったけど。ファイナルも1話目録画していたから、すぐに見たら、なんてこったい。唖然!。

えええええええええええ。

というわけで灼眼のシャナファイナル(第3期)も見ることに・・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。