SSブログ

キノの旅 1巻 [ライトノベル]

 キノの旅 1巻を読了

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

  • 作者: 時雨沢 恵一
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2000/07
  • メディア: 文庫
 電撃文庫大賞の審査委員まで務めるようになった時雨沢の作家でビュー作一作目。
短編集なので淡々と読める。あくまで淡々と。

主人公がやる気の無い??旅を続けているように思えてならない旅の一話完結のお話集。
第四話「コロシアム」はどうなるんだろうと読ませる。
第五話「大人の国」はキノの旅の始まりの話。
第六話「平和な国」は、ちょっとなあ~っと思えて主人公に小一時間ほど「自分には関係ない」ってことにするのは主人公としてどうなのかと。ってキノ女の子?

読んでたら銀河鉄道999を思い出した。

総じて、読みやすい本でした。2巻買うかも。

タグ:キノの旅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。