SSブログ

Void C,T3 傭兵までクリア [EQ]

 グダグタとやって、SoDの傭兵を下から上にUpgrade中です。
昨日は、Void C,T3傭兵のグループタスクを昼の11時から途中休憩挟んで夜の21時までダラダラやってやっとクリア。エスコートもむうむう亭さんのイ〇チキで完了する方法は継続中でした。

 UF,HoTはどうした?って聞かれるとブーメランかスペル買いにいくだけ~っと答えます。後はバザーで買い物~って。あと、マイホーム作って懐かしい武器を飾ったりとかしようかなあって思ったり。
(・・・・UF,HoTの入口でMobの強さが標準で4000dmg超えるので遊びにくいなと・・・・最近3600dmgに慣れたばっかりなので・・・SoDが主戦場なので・・・次の拡張でたらUF,HoT行くかな~なんて)

Dragons^3とかやって見たら、PoFでCleric死亡。掃除されていないPoFなのでdracoやっつけても、ものすごい数の「Expが入らないMob」が来てですね・・・・傭兵が居ない3accは厳しいね。
タグ:EQ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。